Rolling wheels gather no moss.


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

午後筑

今朝はミニツーリング(スポーツライド)に参加,なかなかいいペースでした。
昨日の疲れが残っていたのでしんどかったけど,でも気持ちいい!
そして午後は昨日に続いてまた来てしまいました,筑波山系。
今日は不可止さんのナビです。

DSC02892.jpg
いつもと同じ坂も,疲れが残っている足では長く感じます。それでも山の中はとても癒されます。

標高が上がるとまだ雪が残っていました。
DSC02894.jpg

今日案内してもらったルートは筑波山系ではめずらしく平行移動の多いルート。とは言っても平らではなくアップダウンの繰り返しと言いますか・・・まあ結果的に平行移動です。w
最初と最後を除き,ほとんど初めて通ったところでしたが,とても気持ちのいいルートでした。
時には自転車を降りてルートを探してくれた不可止さんには感謝です。

DSC02896.jpg

車中の会話もはずんで充実した午後でした。またよろしくお願いします!
あ,それから二日続けてツーリングの許可をくれた妻にも感謝です。次の週末は家族サービスします。
【2010/03/28 22:48】 | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2)
次へ
Design by "DeraWheels" Powered by FC2ブログ.
まとめ

プロフィール

DeraWheels

Author:DeraWheels
炎のダイエッター。いつもお腹空いています。
がんばって痩せるぞ。

FC2ブログへよう糞!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

