Rolling wheels gather no moss.


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

Mt.A.

今週の日曜日も不可止さんのナビで山岳ツーリングに行ってきました。
今回は関越道で北上する方面でしたので,埼玉県の旧友“naoki”も道連れに・・・。
DSC03007.jpg
・・・とにかく長い舗装路の登り。午前中はずっと登っていました。

不可止さんが山頂近くで地図を開き,「ここからシングルトラックを登っていけるかも。」
DSC03019.jpg

・・・ということで途中から森の中を進みましたが,
DSC03024.jpg
・・・間もなく担ぎ上げ。まあ,目的地には辿り着きました。

昼食後,湖畔をぐるっと散策,
DSC03029.jpg
・・・まずは先程の担ぎ上げ地点から下のシングルトラックを気持ちよく駆け抜けます。

そして,少し登り返した後には快適な下りが・・・
DSC03044.jpg
・・・ありませんでした。w 更に担ぎ上げます。

・・・そして,担ぎ下ろして。
DSC03047.jpg
こんな感じで,前日にフレームへ取り付けた担ぎ用パッドが大活躍です。

しかし,その先には極上の下りがありました。
変化に富んだ走り易いシングルトラックで,かなり乗車率の高いルートでした。
DSC03051.jpg

この風景・・・癒されます。
DSC03053.jpg

最後は仕上げにちょっと転倒してみたりして・・・
DSC03057.jpg

走り終えた後,温泉に浸かって,おいしいポークステーキを食べて,
さあ,関越道に乗って帰るぞ・・・と思ったら「渋滞40km」ああ,また自宅まで下道。
しかもnaokiの自宅の少し手前で,運転手の私が腹痛に。コンビニのトイレに籠城。
皆様,帰宅遅くなって御免なさい。
【2010/04/29 01:42】 | 自転車 | トラックバック(1) | コメント(1)
次へ
Design by "DeraWheels" Powered by FC2ブログ.
まとめ

プロフィール

DeraWheels

Author:DeraWheels
炎のダイエッター。いつもお腹空いています。
がんばって痩せるぞ。

FC2ブログへよう糞!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

