Rolling wheels gather no moss.


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

実査

やっと晴れました。平日休みで家族も不在。
こんな時は当然遠出しないともったいない。
以前から気になっていたところを見に行ってきました。
一応MTBを積んで。
01.jpg

一つめのピークは南側の展望が良く、毎年この季節になると来るあの山が見えます。
02.jpg

二つめのピークに向かって白樺の林の中を下ります。
03.jpg

ここからは地図で予想したとおり急な担ぎ上げ。
道端に咲く高山植物に癒されます。
04.jpg

二つめのピークに到着。
当初の計画では西に向かって更にもう一つ山を越え、
尾根伝いに往復する予定でしたが、前日の用件が影響して出発が遅かったので、時間がありませんでした。
05.jpg

今日は単独行なので、無理はせず湖畔へ下るルートへ変更です。
06.jpg

ダムまで下りて休憩。
07.jpg

この先は湖畔をゆっくり流して出発地へ戻るだけです。
08.jpg

実査にしては、探索範囲が狭かったかな。
出発時間の出遅れがかなり響いてしまいました。

温泉に入った後、せっかく来たのでついでに高所をドライブ。
日本国道最高地点と書いてあるけど、
県道ならもっと高いところがあるのだろうか。
09.jpg

来月は夏の恒例になっているこちらの山から下る予定です。
10.jpg

【2010/06/25 22:43】 | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(4)
次へ
Design by "DeraWheels" Powered by FC2ブログ.
まとめ

プロフィール

DeraWheels

Author:DeraWheels
炎のダイエッター。いつもお腹空いています。
がんばって痩せるぞ。

FC2ブログへよう糞!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

