Rolling wheels gather no moss.


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

Mission accomplished.

子供は風邪をひいていても,どうしてこんなに元気なんだろうか?
10072601.jpg

最近,二女が「パッパー。」と呼ぶようになった。
膝の上にも座ってくるようになった。
そこで・・・
以前はパパとお風呂に入ると大泣きして大変なことになっていましたが,もう大丈夫かもしれない・・・
ということで,お風呂に入れてみることにしました。
「お風呂行きますよー。」と声をかけると,2階にある風呂場へ向かうために自分で階段を上り始めました。
いいぞ!
服を脱がせても泣きません。
よし!
いざ,お風呂へ。

長女と二女,2人まとめて体を洗います。

次に長女を湯船に入れて,いつものお料理ごっこさせて遊ばせておきます。
10072602.jpg

二女は椅子に座らせて,プーさんのハニーポットとジョウロで適当に水遊びをさせておきます。
10072603.jpg

長女が二女をかまってくれている隙に・・・
10072605.jpg
・・・パパが体と髪を洗って・・・ああ,忙しい。

でも一度も泣かずにお風呂に入ってくれました。
10072604.jpg

おお,完璧に任務完了!・・・


・・・と思ったら,風呂上がりに


・・・廊下にオシッコされました。
【2010/07/26 22:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
次へ
Design by "DeraWheels" Powered by FC2ブログ.
まとめ

プロフィール

DeraWheels

Author:DeraWheels
炎のダイエッター。いつもお腹空いています。
がんばって痩せるぞ。

FC2ブログへよう糞!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

