Rolling wheels gather no moss.


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

山歩きとMTBと温泉

昨日は久し振りに山岳ツアーに参加できました。

担ぎ上げて山の向こう側へ。
101017_01.jpg

人がMTBを担いで登る姿を冷静に見てみると,やっぱり違和感があります。
擦れ違う人達に何度も「どこへ行くの?」とか「それ重いの?」とか質問攻めにあうのも無理がありません。w
101017_02.jpg

この後待っていたのは,最高の景色とエキサイティングな下りのコース。
すっかり秋らしくなった山岳風景を堪能しました。

河原での昼食は贅沢な時間でしたね。
101017_03.jpg

最後はゆったり温泉に入って,締め括り。
楽しさがぎっしり詰まった素晴らしいツアーでした。

下りのコースのどこかでリアディレイラーをヒットしたらしく,調子が悪くなってしまいました。
今日は職場から急いで帰って,ショップで点検してもらうと・・・
なんとプーリーの一部が変形していました。

XTRのプーリーセットしか在庫が無かったので,XTにXTRのプーリーを入れてみました。
なんか勿体ないような気がするけど,まあ,お試しということで。
【2010/10/18 23:32】 | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2)
次へ
Design by "DeraWheels" Powered by FC2ブログ.
まとめ

プロフィール

DeraWheels

Author:DeraWheels
炎のダイエッター。いつもお腹空いています。
がんばって痩せるぞ。

FC2ブログへよう糞!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

