Rolling wheels gather no moss.


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

Super Tuesday

今日は"Super Tuesday"。三週に一度やってくる仕事休みの火曜日。
とっても貴重な火曜日だ。ちなみに次の"Super Tuesday"は職場の行事に潰されることが決まっているので,
少し,いや・・・とても残念で・・・いや残念なんてもんじゃありません,もう気が狂いそう。

さて,そんな"Super Tuesday"な今日は筑波山系・・・久しぶりの山です。
DSC02510.jpg
またまた今日もうまくバイクをコントロールできず。
一つ解ったことは,前後のブレーキの割合について間違った認識をしていたこと。
下りで前転しないようにとフロントを緩く,リアを強めにかけていたのですが,指摘されたとおりそれではリアが左右に振れまくり。
教わったとおりに,フロント強め,リアはタイヤが転がる程度にしてみると・・・
以前と比べてかなりコントロールできるようになった・・・ような気がする。気のせいか?
やっぱり火曜日って勉強になる。
DSC02513.jpg
しかし今日もビビリまくり。
今度このコースに来るときは,もっと果敢に攻められるようになっていたいな。
【2010/01/19 23:21】 | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<京都を歩く | home/a> | 鬼怒川方面>>

コメント

こんばんは~。
火曜日はおつかれ様でした。
わたしもあのコースを走るのは今回が初めてだったのですが
すっごくムズ楽しいコースでしたねw

次の火曜日は残念ですが・・
その次の火曜日休みの日にご一緒できるのを
楽しみにしています!
【2010/01/21 23:30】 URL | み #Ufi/25FY[ 編集]
み@さん,ありがとうございました。
火曜メンの人達はとてもウマいので,付いていくのが大変ですが・・・と言うより付いていけていませんが,一緒に走るととても楽しいのです。名言(迷言)もたくさん飛び出すし・・・!

6週間後の火曜日にまたよろしくお願いします。
今度,み@さんのオススメのお山の話もぜひ聞かせてください・・・。
【2010/01/22 18:58】 URL | Dera #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Design by "DeraWheels" Powered by FC2ブログ.
まとめ

プロフィール

DeraWheels

Author:DeraWheels
炎のダイエッター。いつもお腹空いています。
がんばって痩せるぞ。

FC2ブログへよう糞!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

