Rolling wheels gather no moss.

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

リンゴ

またかじってしまいました。
禁断の果実。
コレ。


今回は見送ろうと思っていたのに、iOS5になってからだろうか、iPhone 4の動作が少し重たく感じるようになり、気がつくと買っていました。

Unlocked iPhone 4S, 64GB - Black


今年はついに長年使ってきたWindows PCからMacBook Airに乗り換えたし、完全にApple製品の魅力に取り憑かれました。

iPhone 4Sですが、Dual-core A5 Chipの恩恵でしょうか、とても快適です。
スポンサーサイト
【2011/12/30 13:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<飛び石 | home/a> | Merry Christmas>>

コメント

私もiOS5になってから重くなったと思います。

そうかあ、4Sいいのかー。
【2011/12/30 23:56】 URL | naoki #-[ 編集]
naokiさん、こんばんは。
iPhone 4も不満という程では無かったので、もったいなかったかなという気もします。
【2011/12/31 00:08】 URL | Dera #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Design by "DeraWheels" Powered by FC2ブログ.
まとめ

プロフィール

DeraWheels

Author:DeraWheels
炎のダイエッター。いつもお腹空いています。
がんばって痩せるぞ。

FC2ブログへよう糞!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

