Rolling wheels gather no moss.

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

筑波山

右膝の負傷から約14ヶ月が経過したが、未だにリハビリ通院中です。昨年は一度も山には行きませんでした。
2012年は山に縁のある年になればと思っていたところ、早速父親から誘いが...
行ってきました、元旦の筑波山。


日が昇る前から山の中を歩くのは初めてだったけど、これがまた楽しかった。昨年の春に買ったヘッドランプPetzl MYO XP、これも山中で使うのは初でしたが、とても明るく快適でした。



想像していたとおりでしたが、登りはなんとかなりました。しかし、下りは右膝が全く粘らないのでかなり慎重に足を運び、とても苦労しました。



今回、大活躍したアイテムは何と言ってもLEKIのトレッキングポール。


これが無かったら、きっと山を歩けなかったはずです。用意しておいてよかった。

ああ神様、今年こそMTBへ復活させて下さい。お願いします。
スポンサーサイト
【2012/01/05 22:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<Happy Birthday | home/a> | 飛び石>>

コメント

お久しぶりです。
焦らず治してください。山は逃げませんから。

トレッキングポールって、効果あるんですね~。
【2012/01/06 19:43】 URL | 不可止 #-[ 編集]
不可止さん,お久しぶりです。
自分もトレッキングポールがこんなに効果があるとは思いませんでした。
MTB復帰までは「トメルコト アタワズ」を読んで「MTB疑似体験」で我慢します。w

【2012/01/07 00:36】 URL | DeraWheels #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Design by "DeraWheels" Powered by FC2ブログ.
まとめ

プロフィール

DeraWheels

Author:DeraWheels
炎のダイエッター。いつもお腹空いています。
がんばって痩せるぞ。

FC2ブログへよう糞!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

