Rolling wheels gather no moss.


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

東武動物公園

連休前半の最終日は子供たちを連れて東武動物公園へ行きました。
次女は初めての遊園地です。
2012-04-30 10-03-12

子供たちが楽しみにしているスマイルプリキュアショーの後の握手会の整理券を貰った後,暑かったのでかき氷を食べさせました。
2012-04-30 10-30-02

ショーが始まる前の待ち時間を利用して遊園地の乗り物に。
2012-04-30 11-04-37

プリキュアショーが終わった後,あこがれのプリキュアたちと握手して貰いました。


メリーゴーランドは何回乗っただろうか...w
2012-04-30 14-16-54

結局,この日は動物を一匹も見ること無く遊園地で遊び尽くして閉園を迎えました。

いつも甘えて抱っこ癖が付いている二女も,この日はずっと歩きました。
楽しんでくれたかな?
またパパと遊びに行こうね。
【2012/05/05 02:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<本日のビール 5.12 | home/a> | 雪中行軍>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Design by "DeraWheels" Powered by FC2ブログ.
まとめ

プロフィール

DeraWheels

Author:DeraWheels
炎のダイエッター。いつもお腹空いています。
がんばって痩せるぞ。

FC2ブログへよう糞!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

