Rolling wheels gather no moss.

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

*走ってきたら食べ過ぎました*

2月23日から24日の1泊2日で職場の仲間と旅行に行ってきました。
内8名は千葉市稲毛区の職場から御宿の旅館まで自転車で行くことに・・・。



千葉外房有料道路を通って,御宿までの道程は73km・・・宿に着いた後の冷えたビールはうまかった。

翌日は房総半島の最南端を経由して内房周りでゴールの職場を目指します。
朝御飯をがっつり食べて,VAAMも流し込みます・・・完璧。

DSC02788.jpg

野島崎灯台を過ぎると,「最南端まで来た」という達成感と「嫌でもここから自走で帰るしかない」という絶望感が入り交じります。

休憩のコンビニでは,たっぷり走ったご褒美に「クリームたっぷりクレープ」等のスイーツを食いまくります。

金谷で少し長めの休憩。
DSC02793.jpg
「生ウニ・イクラ丼」を食べちゃいました。


そしてまたアミノバイタルにお世話になります。


職場に着く頃にはすっかり日が沈んでしまいました。
2日間で257km走破・・・自転車にたくさん乗れて幸せでした。

これだけペダルを漕ぎ続けたので,当然痩せただろうと思って体重計に乗ってみると・・・

「あれ?」

体重計の調子が悪いのかな?

気を取り直してもう一度・・・

「・・・。」







*走ってきたら ━(;゚ ∀゚)━ 食べ過ぎました*

*走ってきたら ━(;゚ ∀゚)━ 食べ過ぎました*

*走ってきたら ━(;゚ ∀゚)━ 食べ過ぎました*




スポンサーサイト
【2010/02/26 23:15】 | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<anchorite | home/a> | 京都を歩く>>

コメント

食べ過ぎちゃダメでしょ(笑)。

しかし,生ウニ・イクラ丼の写真は,当直の私には堪えますねえ……。
【2010/02/27 16:57】 URL | naoki #rQ/aQp7M[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Design by "DeraWheels" Powered by FC2ブログ.
まとめ

プロフィール

DeraWheels

Author:DeraWheels
炎のダイエッター。いつもお腹空いています。
がんばって痩せるぞ。

FC2ブログへよう糞!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

