Rolling wheels gather no moss.

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

Mt.N.

 連休最終日の山岳ツーリング。現地集合場所に直行するつもりが,先週に引き続きまたお腹の調子が悪くなり,道の駅に緊急立ち寄り。結局ここで皆様と合流しました。スタート地点では20名を超えていました。賑やかです。
DSC03105.jpg

 林道はMTB渋滞。しかし登りが辛い。なんだか体力が落ちたというより疲れが抜けていないような感じです。
DSC03111.jpg

 担ぎが入ります。
DSC03115.jpg
・・・この後,もっと過酷な担ぎが・・・。しかし,収穫もありました。講習を受けてまた一つ新しい担ぎ方を覚えました。

 山頂で昼飯休憩です。
DSC03122.jpg

 カップラーメンとコーヒーが旨かった。
DSC03121.jpg

 ここからの下りは乗車率ほぼ100%,難所も無く気持ちの良いルート・・・と油断をしていたら何でもないところで転倒。疲れて集中力の切れた時が一番危ないですね。しかもこの時,腕時計が脱落したのに気付きませんでした。ああ,勿体ない。
orz

 帰りに立ち寄ったカフェレストランでは,皆様とゆったりとしたひとときを過ごせました。とても素敵なお店でしたね。
DSC03127.jpg
スポンサーサイト
【2010/05/05 23:46】 | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<山岳シーズンに向けて買い物 | home/a> | タイヤ交換>>

コメント

何ですかこの担ぎの急斜面。
写真でも、いかに急か伝わってきますよ。
【2010/05/07 01:38】 URL | naoki #IPjhD9aw[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Design by "DeraWheels" Powered by FC2ブログ.
まとめ

プロフィール

DeraWheels

Author:DeraWheels
炎のダイエッター。いつもお腹空いています。
がんばって痩せるぞ。

FC2ブログへよう糞!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

