Rolling wheels gather no moss.

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

山岳シーズンに向けて買い物

 先日の山岳ツーリングで七分丈のパンツを穿いていたところ,ブヨに刺されて両足とも真っ赤に腫れ上がりパンパンになっています。痒くて仕方がありません。次回に備えてL-Breath(Victoria Sports)へ長ズボンを買いに行きました。様々なアウトドアメーカーのものが豊富に並んでいましたが,MTBで使用するため,ストレッチ素材であることと裾が絞れることが条件でした。最終的に選んだのは意外にもL-Breathのオリジナル商品。安い割に品質は良さそうでした。

 自転車のときは汗をかくので財布もナイロン製のものを買いました。前から気になっていたCHUMSの財布にしました。
chumsw.jpg

 未だ熊に遭遇したことはありませんが,サドルに付ける熊鈴も買いました。
bbell.jpg

 さんざん歩き回ってお腹が空いたところで,以前不可止さんのブログで知ったハンバーガーショップKUA`AINAへ行きました。今回はチーズバーガーセット・・・チーズの種類まで選べるのには驚きました。少し価格は高いけど食べ応えのあるおいしいハンバーガーでした。
kua_aina.jpg

 夕方,今度は父親と待ち合わせて外食です。長女を連れて行き,パスタをご馳走になりました。
DSC03142.jpg
 今日は食い過ぎたなぁ・・・。

 と思いつつ,帰宅後またビールを飲んでしまいました。

 カロリーオーバーです。
スポンサーサイト
【2010/05/08 22:15】 | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<カロリー消費 | home/a> | Mt.N.>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Design by "DeraWheels" Powered by FC2ブログ.
まとめ

プロフィール

DeraWheels

Author:DeraWheels
炎のダイエッター。いつもお腹空いています。
がんばって痩せるぞ。

FC2ブログへよう糞!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

