Rolling wheels gather no moss.


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

転石の如し

昨日は,映像の魔術師masaさんに導かれてMountain Ringsの世界へ
前夜の雨で山行危ういと思われたが天気は好転。湿度高く蒸し暑いが,気分は最高です。
10070401.jpg

MTBの感覚を取り戻すまでに少し時間が掛かりました。
ええ,もちろん今日も斜面を転がりましたよ。

さすがに今朝の雨の影響もあって,根っこが滑ります。
10070402.jpg

今日のブログの写真はmasaさんに撮影してもらったもの。
滅多に自分の姿を写真に収めることは無いので,ある意味貴重な写真です。
10070403.jpg

参加された皆様の果敢なアタックに刺激され,限界に挑みたくなります。
10070404.jpg

そして限界を超えました。自分の技量の・・・。
秘技「両足同時クリート外し後ろ受身」で体は無事だったものの,MTBが山の斜面を回転しながら20mほど滑落。
ごめんよー・・・。
意外と傾斜がきつく,回収が大変だったなぁ。
またリモートロックアウトが逝っちゃいました。でも今回は軽傷です。
MTBはサスペンションのオーバーホールとホイールの調整で今日からしばらく入院です。w

参加者の皆様ありがとうございました。素晴らしい時間を共有できました。
10070405.jpg

【2010/07/05 23:28】 | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<今週末はパパ在宅 | home/a> | 実査>>

コメント

先日はお疲れ様でした。
悪コンディションでしたが楽しかったですね。
秘技も見せてもらったしw
また次回もよろしくお願いします。
【2010/07/06 08:46】 URL | やました #r9PnJsBE[ 編集]
道中とんだハプニングも含め久しくの奥多摩メモリーになりましたかい。己を活かす道を求め、また素晴らしき山の彼方で伴に笑いましょう。

男が遊ぶべき理由をgoogleで「夫 .......」で検索を。と言ったが、Yahoo上位は「夫 ストレス」!=主人在宅ストレス症候群→夫が家にいるのがつらい...だってよ。もう、山にこもったほうがいい感じ!
【2010/07/06 14:22】 URL | mtrmasa #TSWTgXz6[ 編集]
お疲れ様でした。
滑落は上手くMTBを放り投げましたなぁ
って20mも放り投げるなんて凄すぎデス。
また走りに行きましょう!!
【2010/07/06 20:44】 URL | ツカカツ #YK3boYxk[ 編集]
>やましたさん
先日はありがとうございました。
次回ご一緒できるときまでには,もう少しスキルアップしたいです!w

>mtrmasaさん
先日は先導お疲れ様でした。。
車中でもいろいろとお話を聞かせて下さいまして,ありがとうございました。充実した1日でした!

「夫」ググってみました。本当にひどいなぁ・・。
かみさんに聞いてみようかな。
「俺,死んだほうがいい?」w

>ツカカツさん
次回は投げずに済むように練習しておきます。w
【2010/07/07 00:35】 URL | Dera #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Design by "DeraWheels" Powered by FC2ブログ.
まとめ

プロフィール

DeraWheels

Author:DeraWheels
炎のダイエッター。いつもお腹空いています。
がんばって痩せるぞ。

FC2ブログへよう糞!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

