Rolling wheels gather no moss.

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

Tokyo Disneyland

平日に休みを頂いたので,長女をディズニーランドへ連れて行きました。
平日なので空いているかと期待していたのですが,意外と混んでいた。
長女はショーを見るよりも,ミニーの家に行きたいそうです。
念願のミニーの家に到着。
10071501.jpg

ミニーのベッドに座って・・・ウットリ。
10071502.jpg

ミッキーの家は,実際にミッキーに会えるので60分待ち。
普段あまり遊んでやっていないから罪滅ぼしのつもりで連れてきたので,待ちの行列では疲れさせないように,ずっと抱っこです。汗だく・・・。
ミッキーが現れると長女は今日一番の笑顔を見せてくれました。連れてきた甲斐があった。
ここではカメラマンに撮影を申し込んでいたのですが,カメラがこっちを向くと,長女は
「パパはお写真いいの。あっち行ってて。」
と言って,パパを追い出してしまいました。ミッキーと2人で写るほうがいいってさ。w
↓でもパパも持参したデジタルカメラで1枚撮ってもらいました。
10071503.jpg

午後2時過ぎにやっと「お腹が空いた。」と言ってくれました。
ランチは「お外で食べたい。」というご希望だったので,ミッキーピザとフライドポテトを買って,ベンチに座って食べました。

シンデレラ城では,ガラス細工にも興味を示して眺めていました。
10071504.jpg

ミニーの家
ミッキーの家
チップとデールのツリーハウス
モンスターズ・インク
イッツ・ア・スモール・ワールド
プーさんのハニーハント
シンデレラ城
パレード

夢のような1日になったかな?


ホーンテッドマンションでは一度も顔をあげなかったね。w
スポンサーサイト
【2010/07/16 01:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Mt.S. | home/a> | 今週末はパパ在宅>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Design by "DeraWheels" Powered by FC2ブログ.
まとめ

プロフィール

DeraWheels

Author:DeraWheels
炎のダイエッター。いつもお腹空いています。
がんばって痩せるぞ。

FC2ブログへよう糞!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

