Rolling wheels gather no moss.


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

Mt.S.

今年も待ちきれずに先走って行ってきました。
初めて山岳ツーリングに連れて行っていただいた場所。そして今でも一番好きなルートです。
長い登りも景色が良ければ坂最高に気持ちが良い。
今年も道連れは旧友のnaoki。
10071800.jpg

連休の真ん中とあって,山頂付近は観光客で賑わっていました。
歩行者に気を付けながらレストハウスへ向かいます。
10071801.jpg
レストハウスの駐車場は満車,道路は渋滞していました。

売店で買ったぶとうソフトクリームを食べながら少しマッタリします。

そしていよいよ,素晴らしい風景の中へ飛び込んでいきます。
この山独特の雰囲気がとても格好いい。
10071802.jpg

ここからの眺めは以前旅行で行ったスイスを思い出します。
バックに3000m級の山が聳えていたら完璧だったのになぁ・・・。
10071803.jpg

天気は良かったけれど,この場所は前日の午後,雨が降っていたはずです。
予想はしていましたが,ルートの途中が雨水の通り道になっており,小川のようになっているところもありました。
途中で渡る川も水量が増していました。
10071804.jpg

このルートは飛ばさずに景色を楽しみながら,ゆっくりと下りました。

走り終えて温泉に向かう途中,夕立に遭いました。
10071805.jpg
走り終わった後で良かった!
【2010/07/19 23:50】 | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<グダグダ | home/a> | Tokyo Disneyland>>

コメント

私の初めての山岳ツーリングが、正に去年のこれでした。
この世界に引き入れてくれて有難うです。ぜひまた行きましょう。
【2010/07/25 06:47】 URL | naoki #IPjhD9aw[ 編集]
冬が訪れる前に,あともう1回高い山へ行きたいですね。
【2010/07/26 21:19】 URL | Dera #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Design by "DeraWheels" Powered by FC2ブログ.
まとめ

プロフィール

DeraWheels

Author:DeraWheels
炎のダイエッター。いつもお腹空いています。
がんばって痩せるぞ。

FC2ブログへよう糞!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

