Rolling wheels gather no moss.


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

花火

長女と花火を見に行きました。
とは言っても花火大会の会場ではありません。
実家のベランダから千葉市民花火大会が遠くに見えるので,昨日から泊まりに行きました。
弟の長男の1歳の誕生日祝いも兼ねて・・・。
なかなか親戚一同スケジュールが合わず,お祝いが3ヶ月以上遅れてしまいました。
100808_01.jpg

実家は大変賑やかになりました。
100808_02.jpg

夕方,仕事を終えた弟も合流してケーキでお祝い。
100808_03.jpg

自宅でお留守番していた二女には,夏祭りで売っていたタコさんの玩具です。w
100808_04.jpg
【2010/08/08 23:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Toysrus | home/a> | Mission accomplished.>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Design by "DeraWheels" Powered by FC2ブログ.
まとめ

プロフィール

DeraWheels

Author:DeraWheels
炎のダイエッター。いつもお腹空いています。
がんばって痩せるぞ。

FC2ブログへよう糞!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

