Rolling wheels gather no moss.


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

Toysrus

午前中はJUSCOへ買い物に行きました。
長女は“うまい棒”のことをドラえもんのお菓子と呼んでいます。
パクリキャラとの区別が付かないみたいです。w
100815_01.jpg

最近はよく一緒に遊ぶようになった姉妹ですが,その分喧嘩もよくするようになった。
100815_02.jpg

長女が,二女お気に入りのバイキンマンの人形を隠したりするそうです。
100815_03.jpg

そこで午後は,バイキンマンとドキンちゃんの人形を妹にあげるという約束で長女をToysrusへ連れて行きました。
100815_04.jpg

やはり,シルバニアファミリーのコーナーへ。
100815_05.jpg

欲しかったアイテムを二つ手に取っても,まだショーケースを覗いています。
長女「あのバナナが入っているのも欲しいんだよ。」
パパ「もう二つも選んだから,今度にしようね。」
長女「お友達に買われちゃったらどうすんの。」
パパ「大丈夫だよ,いっぱいあるから。」
長女「大丈夫じゃないでしょ。心配でしょうよ。」
パパ「でも二つ持ったら,もう持てないでしょ。」
長女「パパが持てば,もう一つ持てるんじゃない。」
パパ「・・・・。」
100815_06.jpg
3つめのアイテム“朝食セット”もゲットしました。
【2010/08/15 22:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<火曜日,最高 | home/a> | 花火>>

コメント

姉妹で仲良さそうに遊んでますね。
幸せな写真だなあ。
【2010/08/19 07:12】 URL | naoki #IPjhD9aw[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Design by "DeraWheels" Powered by FC2ブログ.
まとめ

プロフィール

DeraWheels

Author:DeraWheels
炎のダイエッター。いつもお腹空いています。
がんばって痩せるぞ。

FC2ブログへよう糞!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

