Rolling wheels gather no moss.

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

野沢温泉村

輪工房さんにお世話になるようになって約3年が過ぎましたが,やっと泊り掛けのイベントに参加することができました。
自宅を午前4時過ぎに出発して,午前8時に現地へ到着。
100821_02.jpg

早めに来て良かった。午前中からたっぷりと走ります。

3本目を下る前に気付いたのですが,どうも先程からリアの方からカタカタと音がする。
どうも気になる・・・
ということで点検してみると・・・
ブレーキキャリパーがフレームから外れかけていました。 汗
スタート直前で慌てて締め直しました。
100821_01.jpg

1日目を終えて,皆で宿から少し歩いたところにある外湯へ。
100821_03.jpg
野沢温泉の湯は熱い!

夜のバーベキューも盛り上がって楽しいひとときを過ごしました。

翌日はゴンドラ乗り場まで行きましたが・・・
なぜか気分が乗ってこない。昨日の疲れが残っていたのでしょうか?
いつもだったら無理してでも行くのに,この日はなぜかそういった気にもならなかった。
昨日があまりにも充実していたからかな?

ということでMTBを車から下ろすことなく,念願の馬曲温泉へ。
やっぱり温泉は露天だなぁ!山間の素晴らしい場所にある温泉でした。感激!
100821_04.jpg

帰路はどうせ「関越道上り花園ICを先頭に30km渋滞」とかあたりまえなので,観光しながら一般道で帰ることにしました。最近は渋滞情報などチェックしなくなりました。「行きは高速,帰りは一般道」が定番になってきました。
志賀高原を経由して帰ります。
100821_05.jpg

草津もとても美しかった。
100821_06.jpg

夜遅くなる前に着いたので,妻の実家へ立ち寄り,お土産の地酒と野沢菜をおいてきました。
スポンサーサイト
【2010/08/22 23:55】 | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<A. Pass | home/a> | Jelly>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Design by "DeraWheels" Powered by FC2ブログ.
まとめ

プロフィール

DeraWheels

Author:DeraWheels
炎のダイエッター。いつもお腹空いています。
がんばって痩せるぞ。

FC2ブログへよう糞!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

