Rolling wheels gather no moss.

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ROAD BIKE 7ヶ月ぶり

久し振りに何もない週末。7ヶ月ぶりにロードバイクに乗りました。
またまた「初心者向け」という言葉に騙されてパンツーリングに参加しました。
すっかり乗らなくなってしまったロードバイクですが,最近またやる気になってきました。
MTBで山に行けないときの暇つぶしにはいいですね。
101002_01.jpg

もう少し軽やかに乗りたい・・・ついにロードのホイールも替えようかと思い,実は昨日ショップまで行ったのですが,どのホイールにしようか結論が出せずに帰宅しました。

今日も重たい糞ホイールでツーリングに参加しながら,どれにしようかと考えながら走りましたが,
・・・結局まだ迷っています。今日も結論が出ないまま。
迷っていたらカーボンフレームまで欲しくなってきてしまいました。ヤバイ,ヤバイ。
フレームはもう少し乗り倒してからにしようかな・・・。
でもRoubaix格好いいなぁ。ああ,物欲,物欲。

今朝は74.8km。
101002_02.jpg
スポンサーサイト
【2010/10/02 22:38】 | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<長女回復 | home/a> | LakeTown>>

コメント

週末忙しかったんですね!
まあ、体育の日前までは忙しいですもんね~。

アルテ入れた後の2.1は初見です。
カッコイイ!

一方でボクの愛車も様変わりしてますよ~。
何せシートチューブにクラックでフレーム交換ですもの!!
09→10になってます、が、しかーし!
今朝シートステーにクラック発見 ○│¯|_
全く力のかからない場所なのに~。

唯一の救いは万全のワランティ体制か…。
カーボンのデリケートさを実感中です。
【2010/10/03 17:43】 URL | たなかさん #-[ 編集]
あの構造でシートステーにクラックとは,どうしてでしょうか?不思議です。
でも生涯保証だから安心ですね!
【2010/10/03 23:30】 URL | DeraWheels #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Design by "DeraWheels" Powered by FC2ブログ.
まとめ

プロフィール

DeraWheels

Author:DeraWheels
炎のダイエッター。いつもお腹空いています。
がんばって痩せるぞ。

FC2ブログへよう糞!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

