Rolling wheels gather no moss.

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

2月14日 妻 退院

やっと妻の退院の日がやって来ました。
午前中、病院の正面玄関へ車で迎えに行きました。子供達は妻の姿が見えると大きな声で「ママー!」と呼んでいました。
午後は、久しぶりに家族で買い物。長女の嬉しそうな顔が忘れられません。
二女は、3週間以上お世話になった婆ちゃんと離れて少し寂しいみたいです。

また元の生活が始まります。
スポンサーサイト
【2011/02/17 21:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<リハビリライド開始 | home/a> | 1月28日>>

コメント

奥さまの退院おめでとうございます。
過去のブログ見てちょっと気になっていました。
お子さんも、さぞ喜んでいる事でしょう!!
これでまた思いっきりトレイル楽しめますね^o^/
【2011/02/17 22:29】 URL | ツカカツ #-[ 編集]
ツカカツさん、こんにちは。
ご心配おかけいたしました。

長期間MTBに乗れなかった分を取りかえす勢いで、春からトレイル三昧したいと思っています!
【2011/02/18 14:03】 URL | Dera #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Design by "DeraWheels" Powered by FC2ブログ.
まとめ

プロフィール

DeraWheels

Author:DeraWheels
炎のダイエッター。いつもお腹空いています。
がんばって痩せるぞ。

FC2ブログへよう糞!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

