Rolling wheels gather no moss.

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

anchorite 始動

午前中にリハビリに行ってきました。
膝は日に日に良くなってきていますが,まだまだ痛みが残っています。

午後は,4ヶ月乗っていなかったMTBの手入れを・・・。
ワイヤーやボルトには少し錆が出ているので,ツーリングに出るようになるまでには交換しておこう。
チェーンの汚れを落としてから,オイルを差しました。

子供達もしばらく外で遊んでいなかったので,ウッドデッキの上でシャボン玉をやらせました。
110226_01.jpg

二女がシャボン液をこぼしてしまいましたが,お姉ちゃんが自分の容器から少し分けてあげました。良い子だ!
110226_02.jpg

そして,いよいよ4ヶ月振りでanchoriteに跨る。
まだまだ痛みが残るので乗り出しは壁につかまりながらです。
いつもの朝ツーリングのルートを走ってみる・・・

110226_03.jpg

右膝の痛みと右足の筋力が落ちていることで踏ん張ることができないので,登りも下りも急勾配は避けなくてはなりません。
まだまだ山に行ける状態ではありませんでした。
リハビリに自転車を使えるようになっただけでも贅沢な話なのに,やっぱり良くなってくるとそれなりに欲が出てきてしまいます。・・・山に行きたい!
スポンサーサイト
【2011/02/26 21:43】 | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お雛さま | home/a> | リハビリライド開始>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Design by "DeraWheels" Powered by FC2ブログ.
まとめ

プロフィール

DeraWheels

Author:DeraWheels
炎のダイエッター。いつもお腹空いています。
がんばって痩せるぞ。

FC2ブログへよう糞!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

