Rolling wheels gather no moss.


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

子供に振り回された1日

今朝は長女が公園に行くと言い出し、次女も付いていくと言い出した。
公園に着くと滑り台やブランコは昨晩の雨で濡れていて遊べない。
予想通りの展開ですが、水溜りを突き始めた・・・。
110618_01.jpg

だんだん遠慮が無くなってきて・・・
予想通りの展開ですが、水びたし・・・。
110618_02.jpg

長女が自転車に乗ると、次女も乗せろと要求してくる。
110618_03.jpg

後ろに座っている人、乗せて貰っているのにあっちへ行けだとか、何か態度でかくないか?
110618_04.jpg

そしてこの後は、次女の靴と洋服を洗って、ららぽーと柏の葉へ行き、本を買わされ、ジュースとクレープを買わされ、たい焼きを買わされました・・・。パパもうお小遣い無いよ・・・。
【2011/06/18 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<LakeTown | home/a> | La Chimay Bleue>>

コメント

Dera氏も休みだったのですね。Skypeとかすればよかったですね。

その日はウチも公園で水浸しになっていました。

3枚目の写真、私が車を駐める場所が写ってますね。ますますポタリングしたくなりました(笑)。
【2011/06/19 07:53】 URL | naoki #IPjhD9aw[ 編集]
最近、週末は子供達と遊んで終わってしまいます。
リハビリは継続中で、徐々にではあるけれど良くなってきています。早くMTBに乗りたい…。
【2011/06/19 08:35】 URL | Dera #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Design by "DeraWheels" Powered by FC2ブログ.
まとめ

プロフィール

DeraWheels

Author:DeraWheels
炎のダイエッター。いつもお腹空いています。
がんばって痩せるぞ。

FC2ブログへよう糞!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

